みなさ~ん、こんばんはぁ(^∇^)

今日はおでかけで、ここんとこ、未来記事も書いてないし、

ケータイでアップしようかと思ったら、楽しすぎて忘れちゃったあせる


今日のおでかけは、恵比寿で開催されたイベントへ参加してきました。

その前に、お友達ブロガーさんとランチをしました^^


場所は、つばめグリル アトレ恵比寿店

東口改札からだと結構近いんだね。

店内は意外と広くて、席数88席だそうです(^∇^)


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



何をオーダーしたのか、話していて、メモるのも、

メニューの写真を撮るのも見事に忘れちゃいました~あせる
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




とりあえず、わかるのだけ、書きます(;^_^A

トマトのファルシーサラダ\210

トマトを切ると、下の方にマヨネーズで味付けした

サラダが出てきます。トマトが美味しいですラブラブ

トマト大好き~音譜
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



今週のおすすめ\990

ハンバーグです。ごめんなさい~名前わからず・・・。

ボリュームのあるハンバーグでした。ポテト付きです^^
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

パンかライスが選べて、パンにしました^^

パンもボリュームがあります。パンは、上の部分は切れ目が入っているけど、

底の部分は繋がっていてなかなか堅いので、切り離すのが大変です。

食べるのもなかなか苦労しますが顎の運動になっていいかも~?

マーガリンの様なバターが付いてました( ´艸`)

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



お食事とともに、赤ワインもいただきました(^∇^)

お昼からとっても優雅に贅沢に・・・と言っても、\420です。

ちょっと薄めですが、チャペスにはこれ位が丁度良かったです合格

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


食べ応え十分で、お会計は、合計で\1,620と低価格で

大満足です。また、利用したいです!!(b^-゜)



つばめグリル アトレ恵比寿店洋食 / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★★ 4.0




朝起きてから初めて声を出すタイミング、会話?独り言? ブログネタ:朝起きてから初めて声を出すタイミング、会話?独り言? 参加中


朝起きてから初めて声を出すタイミングは、会話でも、

独り言でもなく、うめき声です。朝が苦手なので、

「うぉ~」とか「う~~~~」と言ってます。


↓ランキングに参加しています。応援してくれると嬉しいなぁラブラブ
ブログランキング参加中!