みなさ~ん、こんにちはo(^▽^)o

今日も、暑くなるみたいなので、こまめの水分補給を忘れずに☆


暑い時の必需品と言えば、うちわですが、

先日、某イベントで、大好きなキティちゃんのうちわを

いただきましたラブラブ



菅野美穂ちゃんがTVCMに出ている

「疲れたカラダに、愛情一本。」のキャッチフレーズの

大鵬薬品工業のチオビタ・ドリンクのおまけのうちわです。



☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


とっても可愛くてお気に入りです(^∇^)

バンバン使ってま~す。



(お徳用ボックス) チオビタドリンク 100ml×50本/大鵬薬品


心と体、どっちが強いと思う? ブログネタ:心と体、どっちが強いと思う? 参加中


心と体、どっちも弱いチャペスです。
どっちも強くなりたい。どっちも強い方が羨ましいです。



↓ランキングに参加しています。応援してくれると嬉しいなぁラブラブ
ブログランキング参加中!