今日は、チャペスにとってはかなり高額なプレゼントが

届きました~ラブラブ


アジア圏では数々の韓流スターが愛用していることでも

有名で、現在注目のブランド『Trofish(トロフィッシュ)』

の腕時計です。


亡きパク・ヨンハさんをはじめ、

ハン・ウンジョンさん、ピ、ソン・ユリさん…。

が、愛用しコラボしているそうです。

(一本40,000円相当のものもアリ!)



基本的にレディースタイプだそうですが、検索をしてみたら、

いただいたのは、ユニセックスタイプでした~あせる

SML3113M/L1WM4-メンズ

定価:29,500円(税込)


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



「Trofish(トロフィッシュ)」は、

トロピカルなフィッシュ(魚)をコンセプトとするデザインが

基調とされ、遊び心ある華やかさはカジュアルから

フォーマルシーンまで幅広くカバーする腕時計。

コラボ時計ってことだったけど、これは・・・誰とコラボしてるのかな?わからなかったヨ!! でも、いいわ~ステキな腕時計だから。

ちゃんと、ケースにも入ってたよラブラブ


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

普段、ブルーって自分じゃ選ばないカラーなの。

たまには、いいよね~ラブラブ


早速使用したいけど、残念ながら、電池が入っていないので

動いていません。電池入れてもらいに行かなくちゃ~!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



美容と健康のマーシー株式会社さま 、ステキなプレゼントをありがとうございました。大切に使用させていただきます(^∇^)

年齢不詳の女へファンサイト応援中


マーシー株式会社 プラセンタ アクティブ





一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? ブログネタ:一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? 参加中


一日だけ体験できるなら、今の自分よりも若い方がいいから、

赤ちゃんだと何もできないし、高校生 に戻りたいですラブラブ

一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳?
  • 赤ちゃん
  • 高校生
  • 50歳
  • 100歳

気になる投票結果は!?