漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ ブログネタ:漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ 参加中


インパクトのあったセリフは、

Show must go on



kinki kidsの堂本光一くんの舞台「Endless SHOCK」 は、

「Show must go on (何があってもshowを続けなければいけない)」を

テーマにしたストーリーです。


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


「Show must go on (何があってもshowを続けなければいけない)」といえば、

さっきまで、フィギュアスケート男子のフリーをずっとテレビで観てたんだけど、

織田信成くんは、転んで靴ひもが切れて中断したり、

高橋大輔くんが4回転ジャンプで失敗して転んでも最後まで頑張って演じて、

銅メダルを獲得してましたね☆


織田くんのところから、涙が止まらず・・・なチャペスです。

小塚崇彦くんも4回転ジャンプが決まって8位、織田くんは7位で、

出場した日本3選手全員入賞して良かった良かった!!





「Endless SHOCKは、漫画、小説、映像じゃないじゃん?」って思われるかな?

テレビだったら、安達祐実ちゃん主演の「家なき子」の

「同情するなら金をくれ!!」かな。


今でも忘れられないわ・・・。


堂本光一くんも「家なき子」映画版で出演しておりましたのよ♪

ママりんと映画館へ観に行ったものです~^^





Endless SHOCK 2010 2/16(火)昼の部レポも見てね↓


牛たんの新宿ねぎしで観劇前にランチ
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-10460962644.html


Endless SHOCK 2010 グッズ
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-10461035612.html


帝国劇場内喫茶店「パーラーインペリアル」でお茶
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-10461252073.html


帝国劇場「Endless SHOCK 2010」 観劇レポ
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-10461849786.html




ペタしてね