お友達が電話予約してくれて、

薪窯ピッツァ&パスタ「プリーモ・チーズカフェ」

ランチをしてきました。

2009年10月 にオープンしたらしく、お友達は何度か

利用してるみたいですが、チャペスは初めて訪れました。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


ランチのメニューは、

パスタランチセット 1,140円

リゾットランチセット 1,140円

サラダランチセット 1,140円


があり、このセットにプラス「焼きたてのピザ」が食べ放題です。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



チャペスは、

パスタランチセット 1,140円をオーダー

パスタは、ちょっぴり辛い「魚介のパスタソース」をチョイス

ドリンクは、70円でレモンスカッシュをプラスしました。安いよね!!

パスタは、量があり、ちゃんと温かく、普通に美味しいです。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



ピザの食べ放題ですが、

店員さんが、「○○のピザはいかかですか~?」と

テーブルに頻繁にピザをすすめにきてくれます。

ピザも出来たてで、温かく美味しいです。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



珍しいなって思ったのが、この写真左のさつまいものピザ。

こういったドルチェピザ(甘いピザ)が、なかなか美味しいです。

まるで厚めのクレープを食べているみたいなんです♪

デザートをオーダーしなくても、これで十分楽しめちゃいます。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




店内は、テーブル席があったり、個室の掘りごたつの席があったり、

団体さん用の席があったり、こういうお店には珍しい感じです。

お客さんの層が幅広くて、子供もいれば年配の方も

いてびっくりしました。流石にカップルは、いなかったけど。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

店員さんは、みなさん若くて、とっても感じが良いです。


つい食べ過ぎてしまったけど、チャペスは、美味しいものを

色んな種類、ちょっとづつ食べるのが好きなので、このお店をリピすることは、

ないと思うけど、たーくさん食べれる方には、いいかも知れませんねぇー。




プリーモ・チーズカフェ
http://www.hirai-kankou.co.jp/index.htm

TEL 048-594-8484
住所 埼玉県熊谷市拾六間763-1 フェスティバルガーデン籠原店内
営業時間 11:00~23:00
プリーモ・チーズカフェ (パスタ / 籠原)
★★★☆☆ 3.0