年末に、みなさ~んのブログで、「おうちでおもちをつきました」っていう


記事を見て「あぁ~つきたておもちが食べたい!!」ってつぶやいてた


チャペスだけど、昨日は思いがけず、つきたてほやほやのおもちを


いただいちゃいましたよ♪
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


それも、チャペス希望のからみもち(大根おろし)~~~~♪


つきてたのおもちを食べるなんて何年ぶりだったんだろうか・・・。


とってもとっても美味しかったです。ごちそうさませした!!




さあて、問題です。ここは、どこでしょう????








≪答え≫

昨日往復2時間かけて行った、アミューズメントスパ 天然温泉「かんなの湯 」です。

(昨日の記事はこちら⇒


チャペスは久しぶりで、旦那さんは初めての「かんなの湯」でした。



かんなの湯「もちつき大会」 は、1月の10日・17日に、無料の「もちつき大会」を


14時~・18時~の2回開催。次回は17日に、つきたておもちがいただける


チャンスですよ~~~~!!


ペタしてね