昨夜は、美味しいと何度も噂で聞いたことのある

炭火焼肉 若松 深谷店へ初めて旦那さんと行ってみました。

深谷店ってことはやっぱり行田市にあるお店も系列店なのかなぁ!?


場所は、R17号東方交差点を上柴ニュータウンとは逆に伊勢崎方面に曲がりすぐ。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


今年最後の忘年会です。今年は何度も忘年会をしたっけなぁ~にひひ

開店同時の17:00に到着。1番乗りだったので、「お好きなところへどうぞ」

と言われましたニコニコ
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ





店内は、想像以上に明るくゴージャスで清潔感なり合格

レジ脇には、階段があったから、2階もあるのかも知れませんね~。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




高級店だと聞いていたけど、メニューを見ると全然そうじゃなかった。

いつも行ってるお店の方が高いし、そのくせあんまり美味しくないし~あせる

でも、ここは安いし、量があるし~とっても新鮮ラブラブ


若松サラダ 504円
ドレッシングは、和風とイタリアンってメニューに書いてあったのに

何にも聞かれず、和風ドレッシングがかかってたガーン

それに、玉ねぎが異常な辛さだったのが残念・・・。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




サラダの玉ねぎがイマイチだったけど、お肉は美味しかったよラブラブ

豚カルビ399円
カシラ368円(多分)
ナンコツ368円(多分)
ナンコツは塩かたれを選べるらしいけど、また何も聞かれず、勝手にたれを・・・あせる

まぁ、自分たちが指定しなかったから何も言えませんあせる
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




ただ・・・メニューがところどころ謎です・・・あせる

税込の方が安かったりします。これだと、カシラが350円(税込346円)なのね目

でもお会計では、いただいたレシートで計算したらカシラ368円(多分)でした(爆)

ほかのお客さんから散々突っ込まれてると思うから、突っ込むのはやめておきましたにひひ
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




Cセット1312円×2
若松カルビ 1人前
牛ロース 1人前
ライス 1人前
ワカメスープ 1人前
キムチ・ナムル

すごいボリュームでこの安さ。ナムルとキムチがめちゃ美味しかったラブラブ
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ





Cセットの若松カルビ 1人前 牛ロース 1人前のアップです☆

正直、Cセットだけでも十分だったかも?なんせチャペス夫婦少食だからにひひ

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




生ビール472円

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



お水の代わりに、麦茶が出てきます。麦茶入りピッチャーもテーブルに

置いてくれました。でも、1杯だけで十分だったけどね。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



カルビやロースやホルモンなど種類も多いし、食べなかったけどレバ刺し、

センマイ刺し、牛刺しもありました。
.ご飯や麺類やスープ、お酒なども豊富にありました。

壁に貼ってあったオススメの牛タンハンバーグ500円や

ケジャン(かに刺し)1000円も気になりました。



残念な部分もあったけど、安いし美味しかったし、牛タンをオーダーし忘れたっと

気付いた時には、もう満腹だったので、近いうちにまた食べに行こうにひひ
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




お肉だけの購入もできるみたいで、オジサンが、お肉を買いに来ているのを

見ました。このお店、かなり常連客が多く、チャペス夫婦以外、みなさん

常連さんの様でした。 


人気店な割に、クチコミサイトに誰も書いてないし、ブログも1つもヒット

しなかったのでチャペスが1番乗り!?みなさんに、情報発信できるのが嬉しいですラブラブ






炭火焼肉 若松 深谷店
TEL 048-574-6445

住所 埼玉県深谷市東方町1-12-8
.営業時間 17:00~24:00(多分)

定休日わからず・・・

駐車場あり


若松 (焼肉 / 籠原、深谷)
★★★★ 4.0