【50名様プレゼント】ソフィーナの泡マッサージケア洗顔料! ブログネタ:【50名様プレゼント】ソフィーナの泡マッサージケア洗顔料! 参加中



長年、花王ソフィーナさまのベリーベリーやら、HADA・KA、

ライズ、アルブランと使用していたチャペスですが、



ここんとこ、浮気をしておりまして、ほかのメーカーのものを

使っておりました・・・(^^ゞ



女優の石田ゆり子さんがCMされているソフィーナボーテは、

気になってはいたものの、未だ使用したことがなかったんです。



そんな浮気者のチャペスに、今回、ブログネタ運営局さまから、

花王ソフィーナボーテ 泡マッサージケア洗顔料をプレゼント

していただきましたラブラブ


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



花ホワイト淡いブルーのパッケージにお花柄でとっても可愛らしい~花ホワイト

こういう可愛いパッケージだとテンション上がっちゃうねアップ

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ





年齢を重ねていくたびに肌の印象が変わってきたような・・・
感じている方におすすめなんだそうです。


年齢を重ねていくたびに、肌の印象が変わってくるのは、
肌の奥で、血流の低下が進行しているからともいわれているそうです。


ソフィーナ ボーテ 泡マッサージケア洗顔料 PC専用
ソフィーナ ボーテ 泡マッサージケア洗顔料mobile専用

泡マッサージケア洗顔料


 
花王ソフィーナボーテ 泡マッサージケア洗顔料は、

炭酸の濃密でクリーミーな泡の洗顔料。

洗いながらマッサージすることで肌の奥の血流を促進、
うるおいに満ちた調子のよい肌
に保つそうです。




使用するタイミングですが、朝のみです。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


早速、使用させていただいていますラブラブ

使用するときは、こんな風に持って出したら、ダメなんですってあせる

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



容器を振ったりせず、置いたままで、ポンプを押します。


泡は、簡単にふわーと出てきますよラブラブ


1回の使用量は、ピンポン玉大チョキ


泡は、とてもキメが細かく濃密な泡です。


この泡、自分でネットで泡立ててつくるより、ずっと濃密で気持ち良いです。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


この濃密な泡を顔全体に広げて、くるくるくるくるマッサージ。




時間が、あるときは、顔に広げた後、そのまま1分間放置してから、

マッサージすると効果的なそうなので、やってみましたチョキ


この泡、まったく肌から流れ落ちる事はありませんでした。正直、楽です音譜


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

洗い流した後も、乾燥しないで、洗い上がりがしっとりなのも


超乾燥肌のチャペスには、とっても嬉しい~ラブラブ


化粧水の浸透もいいような感じアップ


洗顔しながら、マッサージまでできちゃうなんて本当に素敵合格


チャペスは、エステや、コスメコーナーで必ず、「肌くすんでますね」って


言われちゃうので、この商品は、本当にチャペス向け!!



ほかのメーカーのスキンケアに浮気していたチャペス・・・m(_ _ )m



見た目年齢に差がでやすい30代から40代のためのエイジング・

スキンケアシリーズのソフィーボーテ。


の・・・泡マッサージケア洗顔料の使用感がとても良いので、


これから、ぼちぼち、買い揃えたいと思いました!!(^^ゞ


ブログネタ運営局さま、花王ソフィーナさま、素敵なプレゼントを


ありがとうございましたラブラブ



ペタしてね