一番好きな最終回は? ブログネタ:一番好きな最終回は? 参加中

「一番好きな最終回は?」って、

ブログネタ運営局のエリーさんに、聞かれました。


好きな最終回って言われても、思い浮かばないです。


最終回に限って観忘れたり、用事があって

観れなかったりすることが、多いんだなf^_^;



あ・・・お話変わるけど、昨日気づいたことなんだけど、

昨年、ブラジル大使館で開催されたイベントで、



お知り合いになった超美人で、超カリスマブロガー

(アメブロで、ランキング二桁)の

「主婦のプチ贅沢ショッピング日記.。.:*・」の美咲さん

のブログが検索しても見当たらないんですー。(;°皿°)



いっつもぺたしに来てくれてたのに、最近見ないなー

って思い、ブログ探しても、「見当たりません」って

文字が出ちゃいます・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



5月20日までは、記事をアップされていた様子・・・

(コントレックスの記事)


チャペスってば気づくの遅すぎですね・・・f^_^;


美咲さん、どうしちゃったのかなー?


ご存知な方は、教えてくださいね(。-人-。)



ペタしてね