何時が好き? ブログネタ:何時が好き? 参加中

「何時が好き?つながり 」ってブログネタ運営局の

ジョニーさんに聞かれました。

チャペスは、朝も夜も弱いのと、ご飯が食べれるので、

お昼の12時が好きですラブラブ

どんだけ、食いしん坊かと思われちゃいますね(^^ゞ

まぁ~いいで~す!!( ´艸`)




昨日は、三井アウトレットパーク入間 へ行き、

すこし早目のランチをしましたナイフとフォーク

選んだのは、ここ下下下


BUFFET FOUR ROOMS(ブッフェ フォールームス)
CENTER PLAZA-2F
■ TEL 04-2935-2160



土・日11:00~17:00 大人1人\1800



中央の料理コーナーFOOD PATIOと、

それを囲む客席ゾーンが4つの各テーマをもった居心地の

よいROOMに分かれているブッフェレストラン。

イタリアン・・和食・サラダ・デザートまで、料理は60種類。


サラダ


ドリンク☆ 他にホットもありました。


チャペスが、かなり気に入ってガブ飲みしたラブラブ

りんごとお酢の味がおいしい

ベジタブルヴィネガードリンク 



壁には、動物のかわいいイラスト



お料理☆旦那さんとシェアして食べましたよナイフとフォーク

ミニミニうどん☆ これもシェア


ちらし寿司☆これもシェア


パスタ☆これもシェア。旦那さん的には、パスタがお好みだったそうですグッド!



そして・・・スイーツコーナーへ


これも、旦那さんとシェアして食べましたよ!!

甘さ控えめスイーツでおいしかったですラブラブ


ランチをしっかり食べたので、旦那さんは、夕食抜きでした。
ブッフェレストランへいつも行って思うのですが・・・あせる
みんなものすごく食べますよね~目
チャペスたちって、これでもあんまり食べてない方ですよ~!!

統計的に、50~70代の方が、やっぱり1番食欲旺盛だと思います!!
ものすごいペースで、チャペスたちの3,4倍は
食べられておりました( ̄□ ̄;)!!

それに、取った分を思いっきり残していて、ひどいなぁ~って
思っちゃった・・・((>д<))
取った分は、ちゃんと食べよう~よ!!
それが、マナーですわよ!!(-_-メ





BUFFET FOUR ROOMS 入間 (和食(その他) / 狭山ヶ丘、箱根ヶ崎、西武球場前)
★★★☆☆ 3.5