かな~り遅くなりましたが、昨年の10月にモニタープラザさまで、

ベルトメウ・オーガニックオリーブオイル石鹸の

<シンプリー・ナチュラル・ソープ>トライアルサイズ(20g)

<第1弾>モニタープレゼントでこちらをいただきましたプレゼント
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

なかなか使う機会がなく、ようやく使う機会に恵まれました・・・あせる
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

このベルトメウ・オーガニックオリーブオイル石鹸は、

13世紀にスペインで生まれ「石鹸の女王」と呼ばれた

カスティール石鹸をお手本に、オリーブオイル100%のフォーミュラを採用。

オリーブオイルに豊富に含まれる天然の保湿成分を損なわないよう熱を

加えないコールドプロセス製法で、オレイン酸やビタミンA・D・E、

スクワレンなど肌にうれしい天然成分を封じ込め、フルーティな香りが微かに

漂う淡く美しいグリーン色の石鹸に仕上げたそうです。

ヨーロッパと日本でオーガニック認証を受けたエクストラバージン・オリーブオイル

だけを原料に使用。
製造は、薬事法の「化粧石鹸」の基準を守り、香料、着色料はもちろん

防腐剤や発泡剤も加えない完全無添加の自然派石鹸。



使ってみての感想ですが、当たり前ですが、香りは、オリーブオイルです。

ボディ用に使ってますが、ネットで泡立ててますが、全然泡立ちませんあせる

しかし、お肌は、しっとりしますね~いつも、お風呂上りには、ボディミルクを

使うんだけど、それが、必要が無いくらい、しっとりしますラブラブ

超乾燥肌のチャペスには、嬉しいしっとり感です合格

この季節、特にオススメの石鹸ですね~グッド!


ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!