今年のバレンタインは「チョコレート石鹸」を贈りませんか!?

っていうモニター企画で、モニタープラザさまで、

アンティアンさまの「チョコレート石鹸」をいただきましたぁ~プレゼント

当選数は、30名でした。ありがとうございますラブラブ


このアンティアンさまの手作り「チョコレート石鹸」は、

最初に爽快に香るミント、続いてオレンジ、そして最後に

ほんのりカカオの香りがしますグッド!

すっごく、いい香り~音譜
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

オレンジお肌の乾燥を防ぐ効果と心をリラックスさせてくれる香りが

魅力のスイートオレンジ精油を配合。

m i n tお肌を清浄にするお肌への効果と、清涼感ある香りを持つ

ペパーミント精油を配合。

チョコお肌にうるおいを与える保湿効果のある

最高級の生カカオを配合。


ラベルには、作成した日付かな?

手書きなので、思いっきり手作り感が出ますね~グッド!
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ
早速ですが、チャペスは、身体用に使用

させていただいてますラブラブ

石鹸を身体に直接こすりつけて、使用してますラブラブ

泡立ちは、少ないですが、とってもいい香りで癒されるし、

乾燥が気になるお肌がしっとりして、気に入りましたぁ~ラブラブ


モニタープラザさま、アンティアンさま、

素敵なプレゼントをいただき、ありがとうございましたラブラブ



麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアン、バレンタイン用手作り「チョコレート石鹸」30名様モニター募集!