先日、お友達とランチへ行きましたぁ~。これまた、初めて行くお店です。
住宅街にポツンとあるイタリアンレストランで、プランツァーレといいます。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

店内は、広く、テーブルの間隔もかなり離れていて、落ち着く感じです。

しかし、スタッフさんは、定食屋さんかと思うほどのおばちゃんばかりにひひ
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

チャペスたちが、店内に入ったときは、お客さんが全くいなくて、

ちょっとびっくりしたんだけど、気がついたときには、満席に。

しかし、客層が、ご高齢な方ばかりで、かなりびっくり!!


チャペスが、注文したのは、

レディースランチA 1250円


写真は、一人分のサラダと二人分のガーリックトースト
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


小皿料理は、イカフライ???

衣が、焦げてる・・・苦いガーン
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

モッァレラという名のパスタを注文。

パスタを持ち上げたら、とろ~りとろけたモッツァレラが、出てきましたラブラブ

トマトソースのパスタです。

上に見える緑のものは、大葉です。

ニンニクがかなり効いた濃い味のパスタ。

男性とか、10代くらいの若者にいい感じの味付けだな・・・?

お客さんが、ご高齢な方ばかりだったので、

こんな濃い味のパスタを好んで食べてるのかなぁ?と

ある意味、驚いちゃったよ~。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



デザートは、3種類の中から、2種類選べます。

ガトーショコラ・シフォンケーキ・チーズケーキの中から、

シフォンケーキ・チーズケーキを選びました。


シフォンケーキが、かなり甘さ控えめで、チャペス好みでしたラブラブ

チーズケーキも甘さ控えめ、ブルーベリーのジャムがかかってました。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

この他に、ドリンクがつきますコーヒーチャペスは、紅茶を注文しました。


お友達は、このお店、気に入ったようで、夜のメニューも見せてもらってました。

旦那さんと来ようと思ったみたい!!

しかし、チャペス的には、あんまり・・・だったな・・・にひひ

場所も、微妙な場所だし・・・


プランツァーレ
住所 埼玉県深谷市上柴町西4丁目10-5
電話  048-574-3826

来年も、お友達といいお店発掘したいで~す得意げ


この人自分のこと好きかもと思う瞬間 ブログネタ:この人自分のこと好きかもと思う瞬間 参加中


この人自分のこと好きかもと思う瞬間って・・・これって、異性からってことだよね?にひひ

え~~と、どんなときでしょうかぁ~ね~?

チャペスは、目が悪いので、上目遣いで人を見てしまって、

誘ってるとか、好意を持っていると勘違いされることが、多いんですよね・・・あせる


だから、逆にチャペスを見てたりとか、目があったとかで、「この人、自分のこと

好きなんじゃ?」なんて思ったりしないしなぁ~。


からかってきたりする人は、「この人、自分のこと嫌いなんだろう」って思うし。

考えてみたけど、この人自分のこと好きかもと思う瞬間なんて一切ないです。


プランツァーレ (イタリアン / 深谷)
★★★☆☆ 3.0