もう随分前に、モニタープラザさまで当選した

金沢で最も古い伝統と歴史を誇る酒蔵『福光屋』さまの

『アミノリセ』トライアルセット(10日分)を使わせていただきました。

(記事を書くのが遅くなり、申し訳ございませ~ん)


《トライアルセット内容》
クレンジングミルク(メイク落とし)・・・20ml
ナチュラル モイストローション(保湿化粧水)・・・20ml
リフトジェル(美容液)・・・7ml
モイストエマルジョン(保湿乳液)・・・7g


おまけなのかな?石鹸(洗顔料)とハンドクリームも入ってました。


永年の酒造りで培った米発酵研究から、

生まれたコメ発酵液「FRS-01」は、
肌に浸透しやすく、NMF(天然保湿因子)の

主成分であるアミノ酸や、
皮膚を健やかに保つミネラルやビタミン類など、
100を超える美容にいい成分を含有しています。


『アミノリセ』は、お米の醗酵力と自然の力が、

肌の奥まで働きかけることで、
肌の内側からうるおう本当の美しさへと導きます。


ローション:とろみがあると思ったら、サラッとしてました。



リフトジェル:とろみがあり。

モイストエマルジョン:こちらもとろみあり。

ハンドクリーム:ちょっと固めかな?


トライアルセットって、メイク落としが入ってないものが、

多いけど、これは、メイク落としが入っていて嬉しかったですラブラブ


ハンドクリーム以外、お酒っぽい香りを感じました。


ローション、リフトジェル、モイストエマルジョン、ハンドクリーム、

全て、吸収力が高かったです合格


超感動肌のチャペスのお肌も、つっぱることもなかったし音譜

かなりしっとりピチピチして、お肌が、ふっくらになりました。

おかげさまで、お化粧ノリもよくなりましたグッド!


以前、『福光屋』さまのすっぴんエッセンシャルズという

シリーズも使ったことがあるんだけど、

この『アミノリセ』の方が、高級だけあって、良かったです合格


チャペスの中では、今年初めて試したコスメの中で、

1番気に入りましたぁ~ラブラブ!


ありがとうございま~すラブラブ素敵なコスメに出会えましたぁ~音譜

創業1625年の老舗酒造『福光屋』がお届けする金沢の“美しさ”『アミノリセ』

老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』トライアルモニター大募集!




さて、クチコミ番付さまのお題ですが・・・

愛したい?愛されたい? ブログネタ:愛したい?愛されたい? 参加中


このネタを見たとき、すぐに思い出したのが、
kinki kidsの「愛されるよりも、愛したい」です。

って、ことで、曲にならって、チャペスも、
愛されるよりも、愛したいです、マジで~音譜


木?になるス
ヌーピー