やっぱり、違いますね~!!テレビショッピングで

9期連続ベストセラー、ロングセラーを

続けている人気商品ってば~!!(^O^)


R&Y株式会社さまの『高濃度プラセンタ100』をいただいて、

1日2粒を10日間飲んでみました(°∀°)b


黄色い粒です。すこし粒が大きめです。

プラセンタって、哺乳類動物の胎児の成長において

必要な胎盤のことなんだそうです。


楊貴妃クレオパトラマリーアントワネットまでもが,

美容のためにプラセンタを飲んでいたと

言われているんですって~目



"プラセンタ100"の成分は、

3大栄養素であるたんぱく質、脂質、糖質のほか、
ミネラル、ビタミンを加えた5大栄養素、各種アミノ酸、
活性ペプチド、核酸、酵素等。

非常に多くの栄養素を含んでいるんですね~。


なお、酪農畜産国トップのデンマークで、

トレーサビリティー (生産地証明制度)で、

安全性が保証された原料を使用していて、


1カプセルに100%の高濃度で、プラセンタを

180mg含有しているんだって~!!


飲んだ感想だけど、シャワーの水が 

みずたま水玉みずたまになって弾くようになりました( ´艸`)


朝もシャキッと起きれるようになったりと、

流石に、テレビショッピングで、人気のサプリですね~!!

速効性がありました~。


オーガンジーの巾着入りの"プラセンタ100"↑

こちら、先月にモニタープラザさまで、

トライアルサイズ(10粒)を2箱、
いただきました。ありがとうございます。

当選数は、50名でした。


前回、はずれてしまったんで、今回当選して、

お試しができてラッキーでした音譜

興味がある方は、覗いてみてくださいね~ラブラブ

お得なキャンペーンやってますよ~!!

下プラセンタ100はこちら
http://www.r-and-y.co.jp/del_tv50/



プラセンタ100

エコ企画協賛!第2回プラセンタ100 お試しモニターキャンペーン




さて、クチコミ番付さまのお題ですが、

現実にあったらいいなぁ、と思う乗り物 ブログネタ:現実にあったらいいなぁ、と思う乗り物 参加中


チャペスは、車の運転ができませんので・・・

自動で、動く乗り物が、欲しいですね~。


ちゃんと、事故らいないように、危険を察知して、

動いてくれて、渋滞に巻き込まれないように、

空いてる道をちゃんを通ってくれる優れ物だといいですね~!!