先日、トレンダーズさまで、ブログモニターに選ばれて、
ゴマブックス株式会社さま
運勢診断『誕生日のヒミツ 』という本をいただきました。

チャペスの生まれ月の1月をいただきました!!

ありがとうございます!!


ゴマブックス株式会社さま

↓↓↓

http://www.goma-books.com/prd_list.php?ID=379




トレンダーズさまに登録したのは、1年位になるのかな?
アメブロを始める前に別のブログから登録してたんだけど、
何度も、モニターへ応募してたんですが、
全然選ばれず、今回が初めてのモニターなんです!!
なので、とっても嬉しいです音譜

まして、チャペスが大好きな占いの本だし~アップ

この『誕生日のヒミツ 』、タレントの東原亜希さんも推薦してる
占いの本なんですって~。

検索してみたら、人気の占いの本みたいですね。
アメブロでもたくさんの人が、『誕生日のヒミツ 』を
記事にしていました。


『誕生日のヒミツ 』は、古今東西の人間の
パターン2580万件が登録された
スーパーコンピューター「Zeus(ゼウス)」による、
2009年の運命診断本です。


これは、期待大ということで、
早速、読んでみました~(°∀°)b


第1部「あなたのタイムサイクル」では、
2009年の運勢を、1945年から1999年の生まれた日にちごとに、
それぞれのZeus式タイムサイクルに合わせて診断します。




恋愛・仕事・旅行・健康・お金などの面で
どんな1年が待っているかが書かれています。



診断してみたら、チャペスは、脱皮だった(゜д゜;)
脱皮ってなんか笑えますね?!(笑)

他に、出発・準備・安定・活発・収穫・転換・好調・
調整・決着があります。


脱皮の人の2008年の運勢は、急につきあいが増え、

表に出た一年。
自分のブログを作ったりして、自分に表にアピール

した人も多かったのでは?
と、書いてありました。

う~ん、違うブログから、4月末にアメブロを作ったり、
PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA

へ、応募したり・・・
確かに、以前より自分を表にアピールしたかも知れませんね・・・あせる

今年いっぱいは、自分をもっともっとアピールしてもいいのね?

頑張りま~す!!( ̄▽+ ̄*)



2009年の運勢は、

変化の大きい年、

精神的なゆとりを持つことが大切。
スキルアップすることが必要。
パソコンや携帯電話などの家電製品を買い替えてみましょうと

書いてありました。
イライラしたり、情緒が不安定になったりしがちだそうです。


もともと、チャペスは、精神的ゆとりが無く、イライラしたり、
情緒不安定になりがちなので、特に来年は、気をつけなくては、
いけないですね!!


パソコンや携帯電話は、最近買い替えちゃいましたね・・・^^;
他に色々買い替えたい家電があるので、来年買い替えたいと思います。



そして、

QRコードから、より詳細なデータを取得することが出来るので、
やってみました!!


ニックネーム

生年月日

性別を入力するだけです。






診断結果:基本性格のヒミツ
キティちゃん・赤リボン初対面の相手に対して、愛情深く、温かい雰囲気で、振る舞う人。
キティちゃん・赤リボン人から頼まれたら、嫌と言えず、責任感を強く持って、
行動するが、修正したほうが、良いところをみつけると、
うるさいくらい、修正したくなる。
キティちゃん・赤リボンマイペースではあるが、家族を大切にし、弱気を助け、
自分が納得したことは、いつも、一生懸命時間に無駄が、
出ないように頑張っている。


他にも書かれていましたが、

旦那さん曰く、この3つが、チャペスに当たってると言ってました。
自分でも、確かに当たってると思います。
逆に、当たりすぎていて、怖いって思いましたΣ(・ω・ノ)ノ!

修正したほうが良いところをみつけると、

うるさいくらい修正したくなるってところ、直したい、

直さなきゃとつくづく思いました・・・( ̄ー ̄;




第2部「ゼウスの性格診断」では、
様々なシチュエーションでどんな行動を選択するのか、
隠された素質が明らかにされます。
自分がどうやって人を褒めるタイプなのか、
自分が仕事をしたい環境はどんなものかなど、
タイプ毎に知ることが出来ます。


その中でも、
「あなたは、人からどう思われたい?」という診断があり、
結果は、3つに分かれています。
「役に立つ人」
「感じがいい人」
「スッゴイ人」


生まれた年と生まれた日にちで、ABCに分かれていて、
表を見て、どれに当てはまっているか調べます。

チャペスは、

Cタイプで、「役に立つ人」と言われたいタイプ
人間だそうです。


お仕事してたりして、「役に立つ人」って、言われたいし、
めっちゃ当たってます~。びっくりしました目


とにかく、診断して、色々当たっているので、

旦那さんも、8割位は、当たってる~っと、驚いてました。


『誕生日のヒミツ 』は、古今東西の人間の
パターン2580万件が登録された
スーパーコンピューターで、診断されてるだけあって、

診断結果に納得です。


実は、旦那さんの生まれ月の分もいただいていて、

チャペスの診断結果に、びっくりした旦那さん、

興味を持ったみたいです。

旦那さんも、自分の月の本を読みだしましたよ!!

旦那さんの診断結果は、また後程UPしたいと思いま~す!!



Zeusが読み解く 誕生日のヒミツ 2009年版 1月生まれ

¥578
Amazon.co.jp

<Amazon.co.jp販売ページ>






東原亜希さんも推薦の運勢診断本☆!誕生日のヒミツ