モラタメさまで、大塚製薬さまの

ネイチャーメイドサプリメントチェック が、

当選しましたプレゼント





当選数は、120名でしたクラッカー



どんなものかというと、

サプリメントチェック というものを受け、

ネイチャーメイド専属の栄養士さんが

チャペスの生活習慣や食生活(3日以上)をチェックして

不足している栄養素を補うサプリメント

3商品を選んで

プレゼントしてくれるというものです。


食生活の入力をすると、すぐ円グラフで、

足りない栄養素が、わかり、

摂取カロリーも計算されます。


足りない栄養素ばかりで、綺麗な円にならず

ガタガタでしたあせる


体重や身長・体脂肪率なんかも入力しました。

20歳のときの体重も入力したな。


因みに、チャペスの生活習慣や食生活(3日以上)を

ネイチャーメイドサプリメントチェックサイトで入力して、

送信したんですが、

まだ栄養士さんからのメールも届かないし、

サプリメントもモラっていませ~ん(TωT)



早く、栄養士さんからのメール届かないかな~。


チャペスに足りない栄養素って何だろう!?

足りないものばかりなんだけど・・・


どんなサプリメントが届くか楽しみですラブラブ