こんばんは。 杏ですわんわん


今日はさわやかな気持ちの良いお天気でした。


3連休の人もいるらしく、朝からテレビは渋滞のニューステレビ


我が家は、にぃにもねぇねも学校だったので、そんなニュース何のその・・・。


パパもお昼近くから出かけたので、家にはママと2人きりラブラブ


ダラダラ過ごすのかしらはてなマークと思ったらお出かけ支度。


車で二子玉川へ車


わたしが車の中で落ち着かず、運転席と助手席の間を占領するものだから何かママが作戦を考えているらしいです。



シャポー・ルージュ~Chapeaurouge~

ハーネスです。


リードは凄く短く巻かれ、間に座れない様にされちゃいました汗



シャポー・ルージュ~Chapeaurouge~

でも、わたしだって負けていませんビックリマーク


必死に座ってやろうとしていたら・・・・



シャポー・ルージュ~Chapeaurouge~

間にママの大きなバッグを置かれちゃったよむかっ


座りたくても座れない、ママの傍に行こうとしても行かれない・・・。



シャポー・ルージュ~Chapeaurouge~

もうふて寝しかありませんビックリマーク


乗り心地悪いなぁ~~あせる


次に向かったのはママのお母さんのお墓車


ちょっとご無沙汰してしまっていたので久し振りにのんびり行ってみましたよ。(道中は混んでいましたけどあせる



シャポー・ルージュ~Chapeaurouge~

きれいな公園なのでお散歩しながらのお墓参りでした。


ママがお線香をあげている間、ママのバッグにわたしのリードを括り付けていたので、引きずって暴走したりと珍道中でしたよあせる


でも、久し振りののんびりしたお散歩しっぽフリフリ 楽しかった~音譜



シャポー・ルージュ~Chapeaurouge~


モジャモジャでお顔が見えませんねあせる


明日の夕方、トリミングでスッキリしてきまぁすはさみ


あんまり大人しいからママが近くで撮ったら・・・



シャポー・ルージュ~Chapeaurouge~

あはは、寝顔を撮られちゃいましたわんこ


リードが短いから座ったまま寝るしかありませんでしたあせる


車は嫌いですむかっ





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村