シャポー・ルージュ ~Chapeaurouge~

我が家の次女杏(2007年8月16日生)とたまに次男蛍(2008年10月15日生)が日常をつぶやいています。
ほんの少しだけ覗いていきませんか?




 


ホームページを開設致しました。

https://chapeaurouge-handmade.amebaownd.com/

こちらよりブログに行くこともできますので、どうぞご覧くださいませ。

テーマ:
ホームページを開設致しました。

https://chapeaurouge-handmade.amebaownd.com/

こちらよりブログに行くこともできますので、どうぞご覧くださいませ。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


こんばんは。
杏です

ちょっとご無沙汰してしまいましたアセアセ
おじいちゃんが入院したりでママはちょっとバタバタしています。
でも、アトリエを片付け、またやる気も出てきたみたいですよ✌️
{88F641EE-B69C-487D-B66D-71615B5BB2A3}


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


かわいいお写真を頂いたのでご紹介しますねカメラ
Instagramよりオーダー頂いたMさん家の侘助(わびすけ)君あしあと
ビションフリーゼの4歳。
オーダー頂いたのはラグラン袖コート
{99832924-78AD-4518-8CF5-2E12D91627F1}

{4055F56B-47B8-49B1-AD73-57E62A8B8CC4}

{0E3BF988-18B9-4638-9E12-75E137B48574}

とっても甘えん坊な侘助君の登場で〜すカナヘイハート

{C0B945B8-F8D6-4B56-BB8B-1DC0AD8C53E3}
フワフワな頭触ってみたいなぁハート

{C58EF4F4-E8C0-4E68-BC85-AEF5CAB309B6}
侘助君、とってもお似合いでしょチョキ

Mさん、侘助君 どうもありがとうございましたカナヘイハート

かわいいお写真のアップが遅くなってごめんなさいね🙏


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。