おはよう(*^。^*)ノ | HAPPY LIFE ~ふたり、のんびり日和~

HAPPY LIFE ~ふたり、のんびり日和~

旦那さまと

ほのぼの、ほっこり生活していたい・・・(*^。^*)ノ

ありのままのほのぼのブログ☆

いつも笑顔でHAPPYがいい♪

そんな毎日になるといいなぁ~(^-^)♪


今日ゎ雨もあがっていいお天気にこ

昨日早く寝たので体もスッキリです>w<
相変わらず肌ゎガサガサですが・・・
そろそろ、皮膚科に行って見てもらった方がいいかな??汗


もしかして、ファンデーション変えたからかな??

最近、

1322528700389.jpg 

このファンデーションに変えたんですえ゛!


小さなプツプツで・・・
少しかゆみもある泣き


週があけても治らなかったら皮膚科に行こうぶー


さて、今日ゎいい天気で洗濯物も干したし・・・
晩ごはんの下ごしらえもしたにこ


のんびり過ごそう>w<


1320827058779.jpg