ゴム手袋♪ | HAPPY LIFE ~ふたり、のんびり日和~

HAPPY LIFE ~ふたり、のんびり日和~

旦那さまと

ほのぼの、ほっこり生活していたい・・・(*^。^*)ノ

ありのままのほのぼのブログ☆

いつも笑顔でHAPPYがいい♪

そんな毎日になるといいなぁ~(^-^)♪

手袋のショーワファンサイト応援中

洗い物のときのゴム手袋ゎ必需品らぶ②

ガサガサになってあかぎれになって
痛い目みなくちゃいけなくなるから・・・汗



このショーワグローブ株式会社
さらっとタッチゎ厚手でめっちゃいいんですにこ

お湯を使わなくっても大丈夫・・・らぶ② アゲアゲ
水の冷たさを感じないんです・・・。


それって結構重要項目じゃないですか??>w<


もう少し・・・
腕の長さがあれば・・・
腕のところでピタッと止めれるゴムがついてたらもっと嬉しいかな苦笑


ずれ落ちてくるわけじゃないんやけど…
ピタッてしてる方が安心するんですにこ

でも、
使いやすいからリピ買いしようと思います>w<


ナイスハンドさらっとタッチ
Android携帯からの投稿