昨日ゎ1日・・・ | HAPPY LIFE ~ふたり、のんびり日和~

HAPPY LIFE ~ふたり、のんびり日和~

旦那さまと

ほのぼの、ほっこり生活していたい・・・(*^。^*)ノ

ありのままのほのぼのブログ☆

いつも笑顔でHAPPYがいい♪

そんな毎日になるといいなぁ~(^-^)♪



ブログお休みしましたキャハハ


なんだか、
元気がでなくて・・・うう


昨日ゎ、
何ヵ月ぶりに旦那さまが週末のお休みやったのに・・・


どこに行くわけでもなく、
なんだか・・・

一緒にいるのが
しんどかったのであせる



ぽ~ゎ
ひとりで実家に帰りましたえ゛!


旦那さまのお迎えがないぶん・・・

時間を気にせず
実家でのんびりして帰りましたキャハハ


お父さんたちにゎ、
「もう泊まっていき」って言われましたが、
旦那さまが
「お泊まりゎダメ」って言ってたので汗


ちゃんと帰りました花


お父さんたちに
「倦怠期やなぁ」って言われたうう



そうなんかなぁうううううう



でも、実家に帰って
気持ちをリセットできたのでもう大丈夫キャハハ



さて、
今日も1日穏やかな日になりますように…花










Android携帯からの投稿