チューブ・ダイエット | HAPPY LIFE ~ふたり、のんびり日和~

HAPPY LIFE ~ふたり、のんびり日和~

旦那さまと

ほのぼの、ほっこり生活していたい・・・(*^。^*)ノ

ありのままのほのぼのブログ☆

いつも笑顔でHAPPYがいい♪

そんな毎日になるといいなぁ~(^-^)♪

扶桑社ファンサイトファンサイト応援中


チューブ・ダイエット>w<

試してみました花


1322354724303.jpg


まず、帯の道端三姉妹のコメントに惹かれたんです>w<

道端アンジェリカさんが

「運動がキライだった私が続けられるんだもん!!」

ってコメントしてて・・・

ぽ~ゎ運動がキライでゎないけど・・・

続けることが苦手汗



1日に長時間続けるのが苦手なぽ~なので・・・

1回5分に決めて挑戦・・・>w<

チューブを使うことで、
徐々に負荷がかかって筋肉を傷めることなく運動ができる>w<

最初ゎ・・・それでもきつく感じたけど・・・
だんだん慣れてくると筋肉がのびてる感じがして気持ちよくなってきます>w<



身体のゆがみの原因は、骨ではなく筋肉!!




この言葉に衝撃泣


でも、確かにこのチューブ・ダイエットを始めてから肩こりが少し和らいだ気がしますらぶ②

まだ、サイズ的な変化より身体の変化を感じてる段階ですぽっ

まだまだ、始めたばっかりやけど・・・

1回5分、すきま時間に続けていきたいと思いますらぶ②




amazon.co.jp 『扶桑社:美しくやせる!チューブ・ダイエット』 株式会社扶桑社