罪に溺れし業の魂 第三十五話 「真夜中の蝶」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

罪に溺れし業の魂 第三十五話 「真夜中の蝶」

 

こんばんは。

 

 

続きです。

 

はい。

 

 

んじゃ、書きますか。

 

 

還元率が低い状況のサイン・・・

 

 

(1) 当たっている台が少ない

 

(2) 当たっても伸びない台が多い

 

 

(3) クソ台のハマり回転数が多い

 

(4) 誰も当たらないような時間が長い

 

 

(5) 激アツリーチなどの反応が少ない

 

(6) 全体的に釘が閉まっているかのように回転率が悪い

 

 

(7) 隣同士で当たる割合が少ない

 

(8) 背面同士で当たる割合が少ない

 

 

(9) シマの中で強そうな台が引き戻すように当たるが、そうした同じ台しか当たらない

 

(10) クソ台の隣近所の台が当たりにくい

 

(11) 連続をしたように、クソ台が4台も5台も並んでいる

 

(12) お客さんたちが、極めて不満気な顔をしている


 

ま、他にもありますが、今回の12項目について、

 

次回から、少し掘り下げたご説明をしてみたいと思います。

 

 

では、続きます。

 

 

ありがとうございました。