カオスブレイク オフィシャルブログ 「ホルコンマスターコウの虎視耽々」です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

パチンコ産業1720万人、市場規模21兆650億円(レジャー白書2010年)の業界に対し、

 

ホールコンピューター制御説で立ち向かう熊本県出身の田舎者の生き様を綴ります。




カオスブレイク Official Web Site



幸福の科学グループサイト


☆ChaosFriend☆


ホルコンマスターコウの虎視眈々 $ホルコンマスターコウの虎視眈々


森一郎 オフィシャルブログ          パラベム団 ~願い星~


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


アーヤ オフィシャルブログ          アーヤのサーカスブログ


ホルコンマスターコウの虎視眈々  $ホルコンマスターコウの虎視眈々  $ホルコンマスターコウの虎視眈々  $ホルコンマスターコウの虎視眈々

りな姫☆ オフィシャルブログ 「幸運をつかめ!!! ~りなキュリ珍道中~」


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月11日(水) 22時03分18秒

覚悟はできとったはずなんやから 第六話 「検索完了」

テーマ:ホール体験日記

 

明けまして、おめでとうございました。

 

ええ、お久しぶりです (*v.v)。

 

 

とにかく、年末から忙しくてですよ。

 

パチンコにも行けていないのです。

 

 

ああ、何かの掲示板ですか。

 

私が北海道で行方不明とか、書いてあったそうで (笑)

 

 

私が何をしているかわからんなら、

 

妄想で悪口を書くなと言いたいところですが、はい。

 

 

ま、そんなお暇なみなさんにも、

 

ご関心を頂いているのは間違いないでしょうし、ありがたいことです。

 

ずっと、見ていて下さい (///∇//)

 

 

さて、今頃ですが、新年のご挨拶を。

 

 

正直なところ、

 

昨年は、どなたのお役にも立てない時間を消費したように、

 

そう、思い、反省をしているところです。

 

 

いやね、誰かしら、もう少し、自分のために生きたらよいとか、

 

そう言われることが多かった私なのですが、

 

いざ、自分のことを中心に生きてみて、

 

やはり、何か、違うように、感じているのです。


 

例えば、パチンコを除いて、社会的に自立ができたら認めるとか、

 

そんなふうに、私を批判してくれる人もありましたけど、

 

実際に、そうなっても、別に、何も変わりません。

 

 

うん、何もないよ。

 

・・・ まったくない。

 

 

う~ん。

 

ちと、話は逸れますけど、例えば、うちのボスは、

 

本業と副業?のパチンコで、年収が1,000万円を超えるわけです。

 

何か文句あるの?って言われて、文句を言える人は、少ないでしょう。

 

 

しかし、すべての人がそうなれるかは、かなり、難しい。

 

これは、、難しい。

 

 

そう、関係ないのです。

 

本業だろうが、副業だろうが、パチンコで勝てる人は勝てるし、

 

勝てない人は、勝てない。

 

”平均的な実力”の問題なのです。

 

 

どんな生き方が正しいかは別にして、

 

ニートでも、パチンコで生活ができる人はいるし、

 

高収入の人でも、パチンコで借金をつくることがありますでしょ。

 

 

その”違い”の研究が、大事だと思うのです。

 

いかがでしょうか。

 

 

そう、私ね、札幌に来て、アルバイトをしてみたのですよ。

 

したら、人間ちゅうか、性格かな、

 

正直なところ、”ぬるく”なりました。

 

どうしても、野生的な感性が弱くなったような、そんな気がします。

 


何か違うのよね。

 

何か、退化をしたような気さえします。

 

 

ま、ようわかりませんけど、

 

熊本県出身の田舎者の生き様を綴るブログという、そんな趣旨ですので、

 

この・・・ -11℃の不思議な地域で、

 

自分なりに、感じたこと、学んだことを、赤裸々に書いていきたいと思います。

 

 

より多くのご縁があるみなさんから、学び尽くしたいと思います。

 

うん、本心で、そう思っています。

 

私の妻からも学びたいですし、娘からも学びます。

 

100%、間違いなく、それができる自分になります。

 

 

さて、明けまして、おめでとうございました。

 

今年は、私のブログを読んで頂けるみなさんにとって、

 

より価値のある一年になることを祈念いたします。

 

 

続きます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。