罪に溺れし業の魂 第二十九話 「Vを盗んでね」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

罪に溺れし業の魂 第二十九話 「Vを盗んでね」

 

こんばんは。

 

 

続きです。

 

はい。

 

 

朝からおでんを頂いて、よう寝ました。

 

 

湯気で見えませんが、うちの奥さんの自信作のようです。

 

(材料を入れただけのような気もしますが)

 

 

まだ、しょんでない(クマモン語=染みていない)状態です。

 

それでも、腹がへって倒れそうでしたので頂きます。

 

 

いやん (*v.v)。

 

 

あはん (*v.v)。

 

 

しかし、おでんの具のタコですよ。

 

 

あんた、タイヤか!っていうくらいに、固くてですね。

 

とてもではないが、食えたものじゃなかったです ・°・(ノД`)・°・

 

 

おでんに入れるタコは、刺身用のタコなんですかね。

 

煮ダコって書いてあったのですが、ダメですか。

 

 

ま、よいわ。

 

 

さて、実は、晩ご飯も、おでんのようで、

 

何かお手伝いをしようと思いますので、続きます。

 

 

では、次回は、まじめに。

 

 

ありがとうございました。