親に対する口の聞き方を知らんようだな・・・ 第五話 「MAX」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

親に対する口の聞き方を知らんようだな・・・ 第五話 「MAX」

 

こんばんは。

 

 

続きです。

 

ええ。

 

 

今月は、ちとペースダウンをしています。

 

睡眠不足ちゅうか、夜勤明けで自宅に帰りますと、近所で工事をしていまして。

 

 

もうねぇ、ありえんくらいに、うるさいことが多いのです。

 

そう、昼にあんまし寝れなくて、強力な眠剤を飲んだりしているのです。

 

 

そんで、休みは多いのですけど、昼夜逆転の繰り返しになれなくて、

 

下手をしたら、30時間くらい起きていることがあって ・°・(ノД`)・°・

 

 

ま、努力しだいではあるのですが。

 

そんなことで、今月は、40日記でも書ければと思っています。

 

 

そうよ、工事が2件分でうるさいのもあるのですけど、

 

しつこいNHKやら警察官の住民調査やらで、最近は、とくに寝れてなかったですわ。

 

 

それに匹敵をするくらいに、うちの娘が超元気なもので。

 

 

普通、ちょいとした霊能者とか、サイキックとか、

 

ねぇ、おとなしめの性格の人が多いというか、ま、病弱とかね、ありえそうでしょ。

 

うちは、まるで別物にも思えます。

 

 

まぁ、頭痛がするとは言いますけどね。

 

私が高校生の頃に少しだけ付き合っていた彼女さんも、けっこうな霊能者でしたけど、

 

会うたびに、いつも頭痛がすると言っていました。

 

 

そんで、知らないおじさんの霊が風呂場でシャワーを浴びているとかも、よく聞いていました。

 

浮遊霊とか、悪霊に取り憑かれますと頭痛が発生をしやすいとか、ありますしね。

 

全体的に、血行が悪くなるので、そうした症状も出やすいのでしょう。

 

 

ま、うちの娘の頭痛は、スマホ・ゲームのやりすぎだな。

 

それと、運動不足で、腹も出てきたような。

 

・・・ 甘やかしたらいかん。

 

 

ま、どうでもよい話でした。

 

続きます。

 

 

ありがとうございました。