覚悟はできとったはずなんやから 第三話 「鬼ごっこ」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

覚悟はできとったはずなんやから 第三話 「鬼ごっこ」

 

こんにちは。

 

 

続きです。

 

今日は、雪が・・・ やばいよ。

 

 

さて、次の台。

 

 

お客さんが少ないので伸びないのか、

 

そもそも、伸びる台の割合が少ないので伸びないのか。

 

 

・・・ たぶん、両方です (/ω\)

 

 

殿さん、拒食症みたいだな。

 

うちの彼女が羨まし・・・ いえ。

 

 

はい、青。

 

 

はい、黄色、緑色。

 

 

最近、酒の飲みすぎか、どうも、体調が悪くてですね。

 

 

日本酒を焼酎に変えて、少し楽になっていたのですが、

 

焼酎だけでは味気なくて、ワインやらサングリアやらを飲んでいたら、

 

ええ、どうも妙な感じです。

 

 

ま、よいわ。

 

続きますぜ。

 

 

ありがとうございました。