覚悟はできとったはずなんやから 第二話 「初雪」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

覚悟はできとったはずなんやから 第二話 「初雪」

 

こんにちは。

 

 

では、続きです。

 

だいぶ、サボっていましたが (/ω\)

 

 

いや、遊びほうけているわけではないのですよ。

 

・・・ ススキノに行ったりで (゚∀゚

 

 

私 「こんなの1回転で当てないとダメよ。」

 

 

殿さん 「当たるのかね?」

 

 

初雪ちゅうか、ねぇ。

 

すでに、札幌の山のほうでは、雪に悩まされております。

 

 

やる気ないよね。

 

 

1箱になったら移動をするかとかの計画をしていたのですが、

 

当たっても連チャンしないので、なかなか、増えません。

 

 

ああ、ここ、36シマね。

 

当てるのは、簡単よ。

 

 

昔は、さぁ、36シマなどは、

 

末番攻略しか通用をしないとか、たまに聞くこともありましたけど、

 

台番号なんて、見なくても当てれる私たちは何なのでしょうか。

 

 

やはり、何事も、先入観や思い込みが強いと、”損”をします。

 

ま、私たちもそうで、間違っていたらすみませんけど、

 

普通に、ポジション攻略とか、消去法でよいと思うのですけどね。

 

 

では、続きます。

 

 

ありがとうございました。