大応援 第六話 「みちづれ」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

大応援 第六話 「みちづれ」

 

おはようございます。

 

 

続きです。

 

はい。

 

 

さて、次は、どんな恐ろしいホールへ (・Θ・;)

 

 

殿さんの気分でホールに行くのもあれなのですが。

 

 

これこれ。

 

 

1円コーナーの、このシマよ。

 

 

MAXとかミドルのシマに、1台だけ甘ちんが。

 

して、夜なのか、ほとんど当たらないの。

 

 

んだもんで、しょうがなく、これだけ当たる・・・ みたいな。

 

枠の4セットだけでも、誰も当たらんなら、これが当たるでしょう。

 

 

てか、チェーンで誰も当たらんなら、当たるかも。

 

そのくらい、スペックの優位性が見れる不思議なシマです ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

うん、3,000~5,000発くらいはポテンシャルがありそうなので、

 

ご近所にお住まいのみなさんは、けっこう狙えるかもですね。

 

状況を見ながら、ここのリングだけをいじくっていたら、勝てそう。

 

 

ま、1円コーナーなので、そんなに金になりませんが。

 

 

ええ、殿さんも命懸けで当てて、ラッシュのスルー (→o←)ゞ

 

かなり、苦しんでいましたね。

 

 

てか、私も無理だと思ったので、隣のシマへ。

 

続きます。

 

 

ありがとうございました。