「公教育のあるべき姿」幸福実現TV 第61回 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

「公教育のあるべき姿」幸福実現TV 第61回


こんばんは。

今回は、「公教育」についての勉強です。


他のところでもチラっと書きましたけど、

よい意味で、HSグループはしつこいですので、

そう遠くない未来に間違いなく議席を取ります。

そうなると国体も変わりますし、日本人の意識も変わって行くでしょう。

それが当たり前の時代になると予測しています。


これは、エネルギーの理論なんですね。

の前提が普遍の善念であり、圧倒的なエネルギーであれば、

時間に比例して世の中に好影響を与えます。

戦後、数十年で仮設された日本人の誤った価値観など、

朝日の前ののように消え去って行くと思うのです。


では、ちょうど一年前くらいの内容ですけど、動画で勉強しましょうw


「公教育のあるべき姿」幸福実現TV 第61回



以上です。

いや、本当にそう考えて頑張っているなら偉いよねって感じます。

そして、本当にそうなんです。

アホじゃないかって思うくらいに、利他の思いで努力をされているのです。

私たち凡夫とは意識レベルが違うので素直に信じることができないかもしれない。

しかし、このように考え、行動する人たちが現実にいるのですね。

そこには、新しい時代を創造する者の姿があると思います。


例えば、明治維新の坂本竜馬を代表とする維新の志士にしても、

その時代で彼らの足を引っ張る人は多かったと思いますね。

暗殺までされた人がいますから

しかし、時代が下れば、新しい時代を創造した者しか評価を受けません。


その時代に生きていてもわからないことが多いかもしれないが、

50年後や100年後には白黒の評価が出ることもあります。


同じ人間、されど、別格である・・・ そうした人たちがいるということ。

”格”の違う人たちがすることはわからんが、少なくても邪魔はしたくない、

どうせなら、何かの役に立ちたい、そうした思いで見ています。


なぜなら、
後世、当たり前になることを否定して恥をかきたくないから、

そうした消極的な発想も、正直なところ、あります。

ただ、純粋に応援したい、それは本心です。

少なくとも私は、先見性や先見力を学んでいますで、

それどうやってみなさんのお役に立てるかのを模索をし続けています。


では、ありがとうございました。