2013年04月11日(木) 19時12分54秒

あれは~ 誰だ、誰だ、誰だ♪ 第二話 「いい感じ?」

テーマ:研究観察

こんばんは。

ん~ 北朝鮮、緊迫していますね。


リバティでも10日のミサイル発射を予見しませんでしたので、

私も書かんほうがよいかと考えていました。

テレビや他のメディアは騒いでいますけどね。

本物は動くときに動く・・・ 悪戯に危機感を煽りません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さて、この台は、もう、当たってもいいだろうと煽ります (→o←)ゞ


540回転って・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

マスターはですね、ウ○コ台を当てるのは上手なんですよ。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、お腐になっているのはわかるので粘りません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


次を狙います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ほいほい。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それそれ。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

頑張ってw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あんまり書きたくないんですけど、この台のスルーは最悪でした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

警察が入ると営業停止になる可能性もありますよ。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


もう、STや時短中に500発くらい減らされます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、継続してるんですけどね


釘をいじっている人、自分で打ってみたらいいですよ。


嫌気がさします。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、次。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

お単発 ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、次ですけど・・・ ねぇ 

ホルコンマスターコウの虎視眈々

これで、いい感じなんですか ・°・(ノД`)・°・


では、続きます。



ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。