その名は、サザン・シルエット 第ニ話 「そこから移動しない当たり」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

その名は、サザン・シルエット 第ニ話 「そこから移動しない当たり」


こんばんは。


では、続きです。


スロットはお客さんがいなので・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

擬似連×3回くらいでは怪しいですね。スカしました (*v.v)。


これは反応になるのか微妙でしたけど移動します。


さっさと当たらないと何か違うような気がしました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ここ、スマートシステムじゃないですよ。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これは、SPAとサザン・シルエットの複合です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そもそも、最終的台選択今までと変わりないのですけど、


その理屈がわかってきたという話です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

スカしますけど、これが当たるとわかりました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たるのはいいのですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

潜伏してもいいのですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

セグ確認ができていないセグを優先的に出してみたり・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

潜伏した途端にまったく回らなくなったり・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


1回分を突っ込んでしまって、残り7発くらいになって赤保留がきたり・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

連続7回の単品と潜伏の拷問に対して、


んな無邪気な笑顔で、「やりましたわ!」はないでしょう ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、最初、肛門かと思ってました (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ・・・ 当たれば気分だけでもいいんですけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これで決めるわよ!って・・・


はい、愚痴は言いません。


では、続きます。



ありがとうございました。