2013年03月30日(土) 11時06分49秒

どれだけ当てたら伸びるのかの実験をした日 第五話 「反抗」

テーマ:研究観察


こんばんは。


では、続きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

10台目の患者さんを探します (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いや、こんなによく当たるホールだと錯覚はされないで下さい。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、ゲロゲロですよ。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、1台目の患者さん。 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台は何回かは当たりました。が、ARTに入りません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


他のお客さんも当たって100回転くらいで捨てて行くことが多いです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

チビチビ当たるっていうか、当たる台は50回転以内に当たります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


もう、疲れて目押しが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

50回転以内に当たらなくなりましたので逃げます ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


では、1台目の患者さん。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台も突発当たりがあるので、


このようにモード経由での当たりは怪しいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

そろそろ伸びてもいいんじゃね?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今のところ、最高で500枚くらいです。


ジャグラの2回分もないですな ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


コスモのストックが少ない時点で怪しいですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

燃えながら去って行きました ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

せこいなぁ~ (/_;)/~~

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


およっ? あんまり出てこないキャラですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ、いろいろ騒ぎましたけど・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

560枚くらいで、ママーとか言いながらくたばっていきました ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

んじゃ、13台目、行きますか。


もう、何を当てても伸びないので天井狙いです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ねぇ、何でそんなに元気がいいんですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こりゃ、天井前で当たらせて、お単品計画ですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

臭いなぁ~

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、ぷんぷんしますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

やっぱり ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ、100回転を越えて引き戻したんですけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

よくて300枚くらいだと感じていました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

およっ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


やっぱり ・°・(ノД`)・°・


ここのホルコンって反抗期じゃないんですか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々

もうダメなのでそそくさと移動して・・・ 2回転で、「激熱」ですか?


通常モード中ですので、かなり怪しいですね。


予想通りにバトルに負けましたので反応先を考えます。


では、続きます。



ありがとうございました。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。