2013年03月27日(水) 06時26分58秒

カオス・アルマゲドンの世界 第四話 「傭兵と伏兵」

テーマ:研究観察


おはようございます。


では、第四話です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

次の患者さんですね。


中段チェリーをスカしましたのでどうするか悩んだんですが、


どのように考えてもこれしかなさそうなので粘ります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


どうかな~とか思いながら打っていました。


もう、10000枚も出る台が同じシマにると、何の希望もありません。


マジで (→o←)ゞ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

+50Gとか言われても、このタイプの台の純増枚数はしれています。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ボーナスじゃんじゃん絡まないとダメですね。


しかし、いつも当たり回数が少ないホールではボーナスが出ないのです。


当たり回数の上限みたいな。


ですから、このタイプの台は本当に伸びません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いろいろ騒ぐんですけどね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

中段チェリーのオンパレードです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

だけど、もう読めるくらいに先細りします。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

これで、おしまい ・°・(ノД`)・°・



赤のラインがボーナスで、青のラインがARTで増えた枚数ですね。


最初にボーナスで出玉を確定して、ARTでチビチビ返すのがわかります。


後半は、ノーボーナスのリプレイ地獄です。


もう、確率とかで説明ができる内容ではないのですが、


パチンコライターのみなさんなども、そろそろ本音を言ってもいと思います。


何の分野でも本物志向の人物が、結局は支持をされるようになると・・・


私はそう思いますけどね。



そういう意味で、りな姫は本当に偉いと思いますよ。


パチンコの世界で生きる女性の鏡です。



では、続きます。



ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■小坂正太郎

突然すみません。パチンコファンではありませんが、小坂正太郎を検索していてこちらへきかした。facebookでは、奈良へ引越しされてますね。結局、小坂正太郎と奥さんは警察に捕まったのですか?逃げきったのですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。