2013年03月27日(水) 05時34分14秒

カオス・アルマゲドンの世界 第ニ話 「大三元、お客待ち」

テーマ:研究観察

おはようございます。

この時間に目が覚めました (*v.v)。


何か、サモハン・キン・ポーさんの別荘に招待をされて、

一緒に飯を食っている夢を見ていました。

・・・ どんな暗示なんですか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、続きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

 

こんな台がよう当たったと思いましたね。


まぁ、狙って当ててるんですけど (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


たっつんさんと同じ時間帯に、同じ機種を当ててましたね ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


パトランプが光っていたので・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この古いパチンコ台は記憶にないですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

この時代のパチンコと現代のパチンコって、


ファミコンとPS3くらいの違いがあるでしょうね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


この台はさくさく増えるのでいいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

このカメ仙人は熱いみたいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


どうせなら実写で作って欲しいです (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ、このね~ちゃんには参りましたよ。


150Gくらいピクリともしません。寝てるだけ。


ぜんぜん、戦わないんですよ。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ようやく戦って・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

強チェリーを引きながら・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


はぁ? ・°・(ノД`)・°・


ART機種終わりかけになると、

白々しく
チャンス目なんかを引いてくたばることが多いですけど・・・

そう、ゲームセンターのART機種などはどうなんでしょう。

同じような仕様であれば、機種の性質ですね。

それが違えば、ホールシステムの所業です。

あまりにも期待をさせながら終わるってパターンが多すぎますね。

ストックを期待させて回収する・・・ みたいな。


あ~ やだやだ。

では、続きます。


ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。