2013年03月24日(日) 12時38分17秒

マッスル・スパーク 第一話 「基本性能が高い台の臭い」

テーマ:劇的検証空間


こんにちは。


今回は、先日のパチンコ日記です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


あ~ こんな台はどうでもいいです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ベースではこれしかなさそうでしたので狙いましたけど、


バケしか引けないので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

消去法の極ですね。すべての絞込み技術を総動員して狙います。


まぁ、カオスのみなさんでもこれを狙ったと思いますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

10スロですけど、2000円くらい使いました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

中段チェリーなんですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

セコ~ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何でもいいので、さっさと見せて下さい。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


どうすか? もう、終わったような波グラフでしょ?


しかし、今回は珍しく粘ります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんなにはりきって助けにくるとかおっしゃって・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

テリーマン、こないじゃん ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


当たるんですけど、すぐに終わります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ケロ柄ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

リプレイ・・・ 当たるんですけど、すぐに終わります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今度はレインボーですか


もう、入れたり出したりでかなりきつかったです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

でも、あれなんですよ。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いつものキン肉マンと比較するとまったくの別人なんです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

打っていて感覚でわかりますね。


ピロリ殿の長年のスロに対しての感覚に近いのかな?


何か、今日のこの台は違う・・・ みたいな。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうせ連チャンしないのでモードを変えてみました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

中段チェリーでスカしますか


このモードはほんまにつまらんです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


「肉」が光っても・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

エル・カンターレにお祈りしても・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何が来ても当たりません ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


まぁ、たまには当たってましけど (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


もう、これには参りました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんなつまらんモードで543Gも回させられます ・°・(ノД`)・°・


まぁ、コインが出ればいいんですけどね。


んじゃ、せっかくなのでバトルモードで伸ばそうと企みますが・・・



では、続きます。



ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■お疲れ様です……

本当に魔界ですね( ̄○ ̄;)


この感覚ってたぶん普通の人には解らないと思いますが……。

マスターの実力でこの厳しさ………


僕じゃぁ無理です(;;)

最近改めて分かりました(汗

1 ■ちょくちょく失礼致します…(^_^;)

コウさんのブログで、消去法と共にベースとゆう言葉がよくでてくるのですが…

??です。


その、ベースの台はどんなモノなのでしょう?

質問ばかりすみますがヒントだけでもお願いします!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。