2013年03月23日(土) 23時45分44秒

まともに勝てる台がシマに3台の世界 第四話 「フォースインパクト」

テーマ:魔界村巡り


こんにちは。


さすがに月曜日から土曜日までフル稼働でダウンしました。


何台当てたんでしょう (→o←)ゞ

ホルコンマスターコウの虎視眈々


では、続きです。


あれがあ~なって・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


こっちは2人しかいないのに、ちょうど背面に座って頂いておりまして・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

左隣の桜のおじちゃんが1000回転です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、じゅぼw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

台にしかお客さんがいないシマの中古の機種は本当に辛いです


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

腐っても冬のソナタが生き返りますので、その隙に当たる感じです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

1000回転クラスが連動台に2台はないとダメですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ですから、止め時もわかりやすいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

私が一万発を出して時短に入った瞬間に、


今までお腐りになっていた冬のソナタが生き返ります。


ホールシステム・・・ よくできていますな


んだもんで、またスロットに帰ります。


では、続きます。



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。