まともに勝てる台がシマに3台の世界 第ニ話 「セカンドインパクト」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

まともに勝てる台がシマに3台の世界 第ニ話 「セカンドインパクト」


こんばんは。


では、続きです。


私としましては渾身のガロだったんですけどね。


もう、反応しかしないので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

やっぱり、これか・・・ 


腐っても基本性能が高い台しか当たりません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

460回転から打ちはじめ、500回転くらいで当てました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

暴走してもいいいですよね。
 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

シマは・・・ 「えらいことになっている計画」です ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、わししか当たってないですよ。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

左隣が入れたり出したりでシマでベスト2の台でした ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

右のバイオさん、タイラントウイルスに感染してます。


天井×3回とか止めてあげればいいのに。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


この時間、これでホール最強ですよ。


読みは当たるので、引き続き挑戦することにしました。


いや、言葉もないくらいの還元率です。


では、続きます。



ありがとうございました。