2013年03月20日(水) 01時46分02秒

子供のお小遣いをもらいに行った日 第三話 「狼狽」

テーマ:劇的検証空間

こんばんは。

さっき帰りました。

うちのオカンが金をくれるならパチンコに行ってもいいとか・・・

たまには宗教書でも読んでくれって言うのですが、

なかなか興味がないと厳しいですなw


では、昨日の続きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

状況で・・・ 当たる思って座ったんですけど、波グラフを見たら萎えます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

通算で9台目です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

たまには噴火します。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ケロ柄×3回もきた時点で怪しいです。
 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

雲行きが怪しいですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

やっぱり ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ARTが終わってからバケとか・・・ これは危険サインです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

では、次の患者さん。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


10台目・・・ よそを向いていたら終わりました ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


11台目・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


もう、レバーにやる気がないですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

たぶん、生まれて初めての、バジリスク26枚です。


ベル×2回で30枚は出るでしょ?


これは当たったことになったのか聞いてみたいですな。


もう、確率を遥かに越えています ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


12台目・・・ わしもしつこいでしょ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たってもいいですよね。


ところで、連チャンする気持ちなど微塵もないでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

いや、きついです。もう、入れたり出したりで飽きます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんなに元気にはしゃいでもっらって悪いないとは思ったんですが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

13台目にならず (*v.v)。


いや、いい加減に当たりなさいよ \(*`∧´)/


-6000枚って・・・ ハマルほうが難しいわ。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ああ、これもきついですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

2台狙えば1台当たっていましたので、反応しても何とかなりました。


この反応先を追いかけて・・・ 次回に続きます。



では、ありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。