負けタロー♪ 前編 「かなりきつかった日」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

負けタロー♪ 前編 「かなりきつかった日」


こんばんは。


夜中に目が覚めましたので・・・


けっこう、使っていない写真が多いです


それだけパコチンには行っているのかもです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

このホールはあまり通いません。何か変なんですね。


っていうか、このときに背後から誰か見ていたんだ。誰だこれ?


誰もいなかったように思いますけど・・・ っ (→o←)ゞ


まぁ、どうでもいいですけど、サプライズボタンの準備中らしいです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

タロ~♪


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いや、君はタロー君じゃないでしょ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

誰でもいいけど、とりゃ~ シュビビンw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最初から、サプライズボタンが浮き出てこないように押し込んで邪魔します。


こうしたら、どんな当たり方をするのか見たかったんですねw


ホルコンマスターコウの虎視眈々

バカでしょ? ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しばらくして・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いや、当たると思ってたのです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今度はどうかな?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


当たるときには当たるのですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


2回くらいであっさり負けました ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

タロー君は電気マッサージがお好きです (/_;)/~~


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

珍しいこともあるものですね。引き戻しましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たり方でわかりますね。最初の激アツをスカしからのあれも。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

大抵は伸びませんので移動の準備です (→o←)ゞ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ゼットンに楽勝で勝って、フライドチキンに負けます ・°・(ノД`)・°・


原作を知らん人がつくったんじゃないですかね。


まぁ、別にいいですけど。



では、続きます。



ありがとうございました。