モンスターにハントされに行こう! 前編 「待機中」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

モンスターにハントされに行こう! 前編 「待機中」


こんばんは。


先日の話です。


もう、置いてあるホールも少ないでしょうね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

うちは、10スロで絶賛稼動中です (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうすか? 狙って出せるものでもないでしょw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はぁ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

皮を剥ぐって・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台くらいしか金をえさんと思って粘ったんですけどね。


前半で1000枚くらい出て、ハマリながらでも当たっていました。


右の波グフは3日連続にした画面です。


めり込みすぎて頭も見えませんなw


-2000枚以上ですけど、普通にあります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


大抵は、-5000枚くらいで跳ね返ることが多いですので、


これでも中途半端なところからもがいていることもあり


連動グループの中では「強台」なんですね。


何で上がって来ないのか悩みながら粘りました。


シマに~8人とかなんで情報が取りにくいです。


も少しお客さんが欲しいですね。



では、後編に続きます。



ありがとうございました。