2013年03月12日(火) 08時50分52秒

基本性能が高い台としょうがなく金を返す台 第三話 「街狩人」

テーマ:極・検証モード


おはようございます。


では、最終話です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


北斗5の稼動が高かったので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これは簡単でした。


40シマですけど・・・


①=稼動してても当たる気配なし


②=どう考えても無理


③=稼動してて当たらない


④=空き台でも、たぶん、当たれん


⑤=空き台 ← ベース消去法で当たるならこれ

 
ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たったから何よって感じで当たりましたw


の台の背面も-40000発級のウコ台ですので、当たってもいいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


これもそうですね。


基本性能が高いわけではありません。しょうがなく当たるような台です。


波グラフがボケてますけど・・・


そうそう、「頭と尻尾はくれてやれ理論」を喜んで言っていた人がいました。


頭と尻尾が伸びていて、その中間はきつそうな波グラフです。


こんなグラフを見たら何と言い訳をするのでしょう。


パチンコは断言ができることが本当に少ないです。


そうであるので、『平均値』や『割合』で考えることが正しいと思います


そして、その『当たる平均値』や『当たる割合』が高くなるのであれば、


闇雲にパチンコに挑戦するよりは、遥かにマシな理屈になるのですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最近だからというわけでもないのですけど、


どうせパチンコをされるなら、多少でも勝率や的中率が上がる方法ですね。


一般向けの話ですけど、それを追求されたほうがよいかと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

たぶん、カオスの技術をマジメに実戦されて、


勝率や的中率が落ちる人は少ないでしょう。


最低でも打つスピードや投資金額を減らす方法論を実行されるわけですので、


それで負ける金額が増えることはありえません。


もう少し、強気で言っていいかなと思うところがあります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


パチンコは全方向的に対応や順応をしなければなりません。


私が田舎に住んでいることは技術の進歩としてはプラスだと思います。


以前は不平不満を言っていましたけどね。


今では、そうした環境だからこそ、田舎のみなさんの気持ちもわかります。


そして、そんな環境でも戦える実力を形成できます。


ありがたいことですね。



私がパチンコ激戦区などの地域に住んでいたら・・・


「あ~ 普通に月100万円くらい稼げますよ。」って言っていたかもしれません。


環境で言うことが変わるのも寂しいですけど、そうなっていたかもしれません。


そういう意味で、今は感謝ができます。


マグレで当たることなど皆無に等しい世界ですからねw



では、ありがとうございました。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>パチンコ探偵さん

 お久しぶりですw

 月に100万円は無理のように思います。

 皆勤賞で、1日=3.3万円でしょ。

 私が大阪でサムローくんと6日間、同じホールに行きましたけど、そのときに、毎日3万円は勝っていました。

 それもホールが低換金で当たりやすかったからだと思いますね。

 今、テリヤキ店長がどのくらいかな? 30~40万円くらいでしょうか?

 同じ大阪なら、2ヶ月で100万円とかいう記録を出した人もいますけどね。

 さて、カオスを立ち上げた当初から収支報告は出さない方向で決めています。これまでに一度も書いていません。当初の考え方を維持しています。

 他のメンバーさんは個人の自由ですので、私が言うことでもないのですけどね。

 そうですね・・・ もし、それを必要とされる方々が多くて、何かの希望?になるのであれば、SNSなどの内部的なところで公開をする方向で考えます。

 このブログを読まれるだけの部外者の方々には、別に希望?になるとも思えませんし、悪戯に射幸心を煽るだけで、私が罪をつくるように思います。そうした発想がありましたので、カオス立ち上げ当初より収支報告はしていません。

 世の中にはどうしても錯覚や勘違いをされる方々がありますので、それらを天秤で考えたときに、どうにも微妙だと、今も考えています。

 かなりの努力家でないと、パチンコは勝てるようにはなりませんし、地域性もありますからね。
 

1 ■無題

久々にブログ拝見しました

例え激戦区でも今のパチンコで普通に月100万勝つのは至難ですね

例えだとは思いますが。
 
お忙しいとは思いますが、一ヶ月限定でもパチンコ激戦区でどの位稼げるか試して頂きたいすね

コウさんの日々の稼動実践報告と日々の投資金額と収支結果を見てみたいすね

もちろん地域性やホールによる稼動や割の違いはありますが

稼動も十分な激戦区の優良店といえるホールで月どの位稼げるか

毎月の収支をあまり公開されてなかったんで、
ホル攻先駆者ならば、そういう実践、実験は、あってしかるべく気がします

一週間でも良いので繁華街や激戦区で稼動結果、合計収支報告をして頂きたいです


理論派のコウさんがそういう結果報告を数字で公開しないのもどうかと思いまして

ホル攻してる人たちの今後の希望、目標のためにも



コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。