2013年03月09日(土) 11時38分01秒

弱い台と強い台の狭間に 第三話 「錯覚」

テーマ:劇的検証空間


こんばんは。


あれから、パコチンへ・・・


朝起きて疲れが酷いので、今日は休もうと思うのですけどね。


みんな頑張ってますので私もw


っ? お前は遊んでいるだけだろうって? (*v.v)。



いや、何かしらみなさんヒントになるようなことを書きたいですので・・・


たぶん、材料の収集ですw 


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

たかった~♪  ハたかった~♪ Yes!


ホルコンマスターコウの虎視眈々


君を~♪ ・°・(ノД`)・°・


ぎゃー これじゃない。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ご唱和ください!!!


あ、こっちでしたね。やっとしました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

マスターも筆の誤り (*v.v)。


普通はAKB48が当たるんですけどね。


MAXはあまり当たらんので読み違いしてました。


では、3・・・ 2・・・ 1・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ぎゃーーーーーー ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ベース全死亡、何で当たらんの?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まさか、このネコ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


一回転目で騒ぎ出します。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どんな確率なんですか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

前日の最終が、11連でしたので、


さすがに終わっているだろうと敬遠していました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

弱い台と強い台の差別化が激しいので、強い台があるときには要注意です。

15000発くらい出たので助かりました。


っていうか、シマのハマリを考えたらもう少し還元してもいいですね。



そういうことで、「錯覚」ですね。


空き台のときに多いのですけど、「本当に出ない台なのか?」


このような視点は大切です。


弱い台はわかりやすいですが、強い台寿命があるときにはわかりずらいです。


では、最終話に続きます。



ありがとうございました。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

先程はお電話させて頂きありがとうございました。

自分も激熱ハズしまくった日にこの猪木のリーチハズしました!!(笑) 役物完成+牛みたいなやつの群もからんでたんですが…。

10台くらい触って5~7台は激熱出したと思います(笑)

暴走しないよう気を付けます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。