2013年03月09日(土) 11時34分32秒

弱い台と強い台の狭間に 第ニ話 「平均」

テーマ:劇的検証空間


こんにちは。


では、続きです。


今回は、「平均」という内容で書きます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


弱い台と強い台の狭間に・・・ 


いや、ここには希望があるでしょうか ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たるならこれかなと・・・ ちょっと自信がなかったんですけどね。


お客さんが増えないので自分で回すしかありません (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

このホールのこの台爆発しているのを見たことがありませんので、


一度は出してみたいと思っています。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

やはり、そんなに甘くないですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ARTの中盤から他の台への移動を考えています (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おおお? 何じゃこりゃ? 復活するのかえ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


おおお! モードアップって、初めて見ましたよw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

原作を知りませんので、何がイケてるのかわかりません (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

次の選手に変わったのはいいのですが、何やら具合が悪そうです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、もう、ボクシングじゃないでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

弱っ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


これも平均値ですね。


(1) 引き戻しても600枚も越えられない


(2) 誰も邪魔をしていなくて途切れる


(3) 高確率モードを経由して当たりやすい


大抵は遊び台であって、ハマリながら当たっているだけこのとが多いですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ああ、もうひとつ・・・ 


激アツリーチをスカした後とか、完全にARTを抜けてから、


やたらと、「赤文字のメッセージ」を出したがります。


ヤマト2なんか、リーチにもならんのに、


3回連続で赤文字のメッセージを出すことがあります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そうした平均値を考えていれば、


「ああ、今、騙しに入っているな」と、そうした発想が大切です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


1台目の慶次さんはそこそこ伸びた・・・ 


あれでもシマベスト3だったようですが (→o←)ゞ


そう、伸びたほうなのですが、


他の3台はウサギのウコみたいな出玉でしたので、


平均値を考えてこのシマを去ることにしました。


普通は、3台、連続で当てて伸びないと希望が薄くなりますね。


では、続きます。



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。