2013年03月01日(金) 15時06分57秒

宇宙戦艦ヤメテ2 第ニ話 「さらば、上乗せよ」

テーマ:劇的検証空間

こんにちは。

は好きなんですけど、

自販機にコーヒーを買いに行くのがうじゃいです (*v.v)。

では、続きです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ、ロマンシングのみなさんに遅れを取らないように、

私も秘密の検証をしているのです。

シマに入ってどのような観察をしたらよいのか・・・

何を基準に絞り込んだらいいのか・・・

その手っ取り早くて、普遍性がある方法論ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

SNSには私の平均値を書きました「平均1/2.5台」の確率です。

10台狙って9台当てたりすることもありますけど、

それが、1/5台などに
なることもありますので、平均値という意味ですね。

今、検証しているのは、当地のようなホールでも、

3台狙えば、1台は当たるのではないか?・・・

「1/台的中論」です。そのくらいの精度に仕上がって来ています。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今回ヤマト2を天井まで回してたんですが、

このような台があるときに、極限に近い還元率の状況でも、

どの台かは出てくるだろう・・・ そうした研究観察です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当日、実際に金をつぎ込めばつぎ込むほど、出てきた台がありましたので、

今後もそのパターンや傾向性をSNSに書いていきます。

連動している台は決まっていますので、その共通項をデータにできます。

まともな還元率で当たりが多いホールでは見えないことでも、

当地のような環境であれば、データに信憑性もあるかと思いますね。

そういう意味では、ありがたいのかもしれません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

そうそう、この台ってどうやって上乗せをするのか不思議だったんですが、

こんな演出があるのですね。

まったく出なかったので、これを揃えて上乗せを体験してみますw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

コラッーーー! ヽ(`Д´)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんなに熱心に、エル・カンターレさまにお祈りをして・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

・°・(ノД`)・°・

まぁ、この純増枚数がポイントになりますね~

この台、「平均+2.77枚」でした。けっこう出てるでしょ?

単発で引き戻しもしなかったんですが、

時間後くらいにこの台が
1000枚くらいは出ました。

ホルコンでの還元率を考察してもヒントになるかと思います。

私は他のお客さん台の純増枚数とかも見ていますよ。

強い台と弱い台を分ける情報をどれだけ取れるかも技術のひとつです。


明日までに最近の検証報告をSNSにアップします。

「1/3台的中論」・・・ 名前がダサイので変えますけど、試して下さいw

あ、現場で打たなくていいですよ。金はいりません。

カオスの技術論は見ているだけで確認できますからね。

データサイトやデータロボでだけでも確認できます。

金を使ってまでやらないと検証もできない技術論は危険ですからw



では、続きます。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■僕も頑張ります!!!

今日はヘマしましたが、大車輪を完成させるその日まで…

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。