2013年02月27日(水) 00時42分20秒

魔界転生 第三話 「やっぱり魔界だった」

テーマ:魔界村巡り

こんばんは。

では、最終話です。

さっきのはベース消去法の訓練ですね。

今、SNSで流行ってますのでw 流行ってない?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

同じグループで当たりを追いかける訓練ですね。4時間くらいいました。


しかし、もう、伸びないので移動して・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これは、当たっても伸びる感じはしなかったんですが、当たる台がないので。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

おおお! ゴールド慶次さん! もらった!!!


ホルコンマスターコウの虎視眈々

・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

入れてしまう頃に ・°・(ノД`)・°・


これも4回くらい当ててます。


ビッ → バケ → ビッグ → バケ → ・°・(ノД`)・°・


そういうことで、ART突入率=1/17回です。


普通のホールではあんまり経験できませんね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

スロットは諦めました。


いくら当てても平均10枚くらいです。勝てるわけないです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、①しか当たらんグループでしたけど、差玉で当たったんでしょうね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


・°・(ノД`)・°・


では、反省して寝ます。



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れ様でした^^;

>ロカまるさん

 あははw

 稼働率40%くらいでしたけどね。私が行ったときには既に2台、2000枚くらい出ている台があって、あと1台くらい出るのがあるかと探してたんですけど、夕方になって、出てた台の対角チェーンが1台だけ出だして・・・ あれは読めなかったです。

 まぁ、2000枚クラスが3台ありましたので、このホールでは猛烈に出していたほうだと思います。隣のシマとかは哀れなもでした。

 やっぱり、3台目とか、3回くらい当てたときに伸びないと厳しいです。

 たぶん、カオスのみんなが来ても、どれが当たって伸びるんだよって悩まれるかもしれません。鉄拳デビルなんて天井×2回も行ってるのに関連台がどこも金を返さないという・・・ 修行か苦行には最適ですw

1 ■お疲れ様でした^^;

もう苦行を通り越した拷問ですね^^;


当てまくって勝てないなんて、吊し上げ以外のなにものでもないですよ(;;)

僕が一般客でそんな光景目にしたらドン引いて帰りますwww

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。