2013年02月27日(水) 00時36分38秒

魔界転生 第一話 「魔界への挑戦」

テーマ:魔界村巡り


こんばんは。


たまにはパコチンの記事でもw



そうそう、私のファンブログをつくってくれてた人がいました。


アンチですけどね。奥さん3号くんかな?


ウケました。ありがとうございます。


その暇な時間があるのが羨ましいです。



私もやがて40歳になりますけど・・・


人さまのアンチブログを書こうと思ったことなどないですね。


たぶん、1000人に1人くらいですよ。


世の中にはいろんな価値観があるのだと勉強になります。


どんだけ暇なんだろうかと・・・ やっぱり羨ましい限りです。


ただ、記事に智慧がないですね。あんまり頭が・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さて、今日もしててこ書こうと思っていたのですが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まともに勝てた台が、3/40台はありましたので遠慮します。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何回当てたかは後で整理します (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今日のお題はART突入率です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ビッグボーナス中のクライマックスバトルですね。


しかも、「7」を狙えとか言ってスカします ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

熊さん。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

生まれて初めてのボーナス中のクライマックバトル3連続スルー Σ(゚д゚;)


これでスカしたことはなかったんですけどね。


今日、わかったのは、これでスカすと、このホールではウコ台です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何回、当てたんでしょうね。普通のお客さんは当てても、回です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、バケの写真とか撮らないです。めんどくさい。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、マジでおかしいです。ARTに入りません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「あなたは何発で倒れるのかしら?」


ハマリの回転数を見ただけで倒れます ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

 

 はいはい。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、鉄拳ジャグラーバージョンですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

目にもの見せてくれるらしいです。


ケロット×2連続でスカしたら驚きますね ・°・(ノД`)・°・


あ~ では、続きます。



ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。