2013年02月23日(土) 17時37分30秒

聖域に立ち向かう勇者を称えてw

テーマ:魔界村巡り


こんにちは。


昨日の写真がありましたのでw



そうそう、すげしさん? 


何かフォローを頂いているようでありがとうございます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

お気持ちはありがたいのですが、彼らが言うことも一理はあるのですよ。


そして、私はパチンコの日本一ではありません。


パチンコオリンピックでも開催して、出場し、優勝したらそうかもですがw


世の中にはどんなに凄い人がいるかも未知数ですからね。


ですから、サムローくんが人様を騙すため言っていたような、


日本一などという言葉はありえないのです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それから、何の分野でもそうですけど、何かを批判するような人たちって、


大抵はコソコソと隠れて嫌がらせをして喜んでいるような性格です。


正々堂々と電話をしたりして抗議をすることは少ないですね。


うちでもそうです。


オフィシャルサイトでも、このブログでも、私の電話番号を書いています。


女子大生でも電話質問をしてくれるんですけど、


批判をするみなさんで電話をしてくれた人など一人もいないのが現実です。



なんで、隠れて誹謗中傷をしているのに電話もできないのか?


なんで、匿名のIpなしの嫌がらせコメントしかできないのか?


なんで、メールアドレスを勝手に迷惑サイトに登録するのか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


以前は私もイラっとしていたんですが、HSグループの勉強をするようになって、


上から目線で申し訳ないですが、段々と気の毒になってきました。


私が存在しなければ様の悪口を言うこともなかっただろうと・・・


私が存在しなければ、自分の心に毒をくつらなくてよかっただろうと・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ただ、これも原因があると思うのですね。


自分の師匠をコケにされた復讐のような・・・



私は何度も言いました。


他の技術論をコケにできるなら表に出てきて証明しないさいと


表にも出て来れない臆病者であれば、同じ土俵には立てないと。



んじゃ、何で誹謗中傷をするのか?


これも最初に言いました。「嫉妬」が原因であると。


は、1mgも彼らに嫉妬をすることはありません。 興味がないからです。


カオスの情報がネットでありふれた情報であるとか言われていますけど、


以前になぞなぞを出したときに誰一人として答えられませんでした。


先手を打って予防をしてきたのですけどね。


喉元を過ぎれば何事もなかったように同じことを蒸し返します。



そんな人を相手にして誰か幸せになるのでしょうか。


そうしたことで、完全追放という処分になったわけです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私も反省をすることがあると、ちょこちょこと書いています。


しかし、彼らには「反省」の言葉さえありません。


これが答えであると、常識のあるみなさんは気付かれるのだと思います。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ん~ 論点の摩り替えかもしれませんが、


HSグループを批判する人たちもそうですね。


自分が「神様」です。自分が一番の「知識人」であると思っています。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そして、免責はありません。


間違ったことを言っていたとしても責任は取りません。


商品が不良品でも交換をしようとしない態度かもしれません

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そうした話を信じた人がいても、信じた人が悪くなるのですね。


こんなに理不尽なことはないでしょう。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私もあまり言いたくはありませんけど、


思い返せば、原発の件でも静まり返った人がおられますね。


何でいきなり書かなくなったんでしょうか?


ポピュリズムを扇動して人気取れるはずが・・・


常識人として評価が上がる予定のはずが・・・


しかしながら、私はよい意味で期待をしています。



現状の日本に原発が必要であると先読みができない人間など、


常識を語る資格もないと、そう気付かれたのではと信じたいです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しつこいかな?


まぁ、あれだけ命懸けで原発を反対していたのに・・・


それは、別の話でもいいのですが


人間は掌を返すように考え方を変えることもあるのですね。


「言わなくなった」=「考え方を変えた」と言われてもしょうがないです。


では、それを信じていた人はどうなるのか?


その責任を取ったのか?


これが、凡人と偉人を分ける器の違いだと思うのです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

たぶん、その件でも反発したい気持ちがあって嫌がらせをするのでしょう。


けれども、もしそうなら、子供の心理なんですね。


学校のテストの成績が悪かったので、他の子の頭を殴るような話です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私も無責任なところがありますので、

それはそれで反省をしながら自分なりに前進をしたいと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そして正直な話ですけど


パチンコの技術がどうのこうのとか・・・


私は次のステージで戦いを始めていますので、


できれば協力をして頂きたいくらいあります。


そう、日本宗教界の浄化です。そして世界宗教界の浄化です。


この仕事は半端ではないですよ。


私はパチンコ日本一とか、既に興味はないのです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

パチンコで日本一になったところで誰も幸せにはなりません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

名前だけの聖域のみなさん、誰か名乗りを上げないですかね?

ホルコンマスターコウの虎視眈々


天照大神の声が聞こえないでしょうか?


胸がすくような日本男児がいないものかと希望したいです。


人様の悪口を言ってニヤニヤして終わる人生など空しいものです。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:エキゾチッ~ク~~

>釜埜 数仁さん
 
 はぁ。

 まぁ、正直、ようわからんのですが、釜埜さんのボルテージが上がるような記事を書けるようには努力をするかもしれませんw

 それと、叩かれる形の存在については・・・ 一般常識で考えたときに、迷惑をかける人がいるからです。別にスルーをしてもいいのですけど、そうした話もエキゾチックなブログになるための媚薬かもですw

5 ■エキゾチッ~ク~~

「心地良い光とサウンドが僕の心を熱くする。」

ラジオで聞いたことのある、あるパチンコ店の宣伝コピーである。

例えばの話であるが、ユーチューブから画像を引っ張ってくる場合を考えてプレイボタンを押してもらうだけでも障壁があるし、音を聞いてもらおうとすると、環境も整えてもらわないといけない。
これについて、こんこんと語り出すと、ビジネスコラムや、指南らしくなる。

しかし、ここに(コメント欄)に書いたものは、静止画像を見ても私のボルテージが上がらないと言った理由の別解であったりする。

それから、当たり前のような叩き方をされているのを見て(それでも叩かれ方が弱いのだが)、どうして、叩かれる形が存在しているのだろうか?と、思っていたりする。

4 ■Re:チンカス

>夏の簾さん

 あ~ カオスをフォローして頂けた方がありまして、私も援護射撃をしたかったのが真相です。

 夏さんに断りもなくちょっかいを出してすみません。今後、スルーしますのでお許しを。

 ただ、パチンコ以外のことであれば馬が合うように思うのですね。あのしつこさは何かのスキルですw
 
 それを有効利用して欲しいのですね。

 ただ、中学生のようなイタズラは通用しませんので、それは成長して頂きたいですね。

 まぁ、時を待ちますか。

3 ■チンカス

相変わらずチンカスみたいな輩が絡んできますか(笑)

一度、酒でも交わしてみたいものです…にごり酒でW

チンカス連中と顔合わして話すとショボいこと語るんでしょうな~ボロ出まくりのツッコミどころ満載なんでしょう

呑み相手いない時の、暇つぶしの肴にはなりそうです(笑)

2 ■Re:画像について。

>釜埜 数仁さん

 あははw

 今回の文章と画像は関係はないのです。

 基本的にはパチンコの当て方などの説明に画像を使うのですが、たまに関係のない話を混ぜて構成することがるのですね。

 深く考えないで下さいw
 
 哲学的な要素も何かを暗示させる要素もございません。ごめんなさいw

1 ■画像について。

ボルテージが、上がってくるような画像を使われているようであるが、私はあまりボルテージが上がってこない。
その理由は自分の中ではわかっているつもりでいるが、現時点では、まだ押さえ込むしかない。又、できないままに終わるというのも、当然のように考えている。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。