2013年02月23日(土) 16時33分10秒

平均値を優先したら長居ができないホールってどうなの!?

テーマ:魔界村巡り

こんにちは。

今日もさっさと切り上げてきました (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


パチンコホールまで4ヶ所の信号があるんですけど・・・ 


全部、赤で捕まりました。縁起でもないですね


ホルコンマスターコウの虎視眈々

2台目ですかね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ノリの後に、赤オーラまで行って ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んじゃ、これか・・・


見た目でわかるくらいこれしか当たりそうになかったんですけど、


単発地獄行き ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


まぁ、稼動率が少ないのと、還元率が低いのは別の話ですね。


稼働率40%くらいで、私がいた時間帯00枚を越えた台はありません。


中国や韓国なら暴動が起きそうです (/_;)/~~

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々  


これは簡単でした。


一時的に⑤のチェーンだけが3台も活性化しましたので


半シマで一台だけ当たらない台の背面ですね。


こんな感じで奇麗にパターンにハマってくれると楽です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おりゃおりゃ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、何が来ようと期待ができない空気が流れています。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

これから緊急クエストとか・・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あり、それっ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おや? いつになく粋がいいような・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

う~ん。純増=1.18枚すか。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

でしょうな ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

擬似連×3回からの・・・ ごめんなさいって感じです ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


この甘ちんのリングはイケてますよ。


普通に500回転くらいハマリます ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

6Rのお単発 ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


2Rのお単発 ・°・(ノД`)・°・


まぁ、6台当てて・・・ スロが平均209枚。


コチンが、約300発ですか。


これじゃ、20台くらい当てても勝てんだろうと帰りました。


いや、マジで20台当てて勝てないホールがあれば最悪でしょう。


そんな空気を感じましたよ。



まぁ、本当は3台でいいですね。


3台当ててプラスにならんかったら、その日は希望がないです。


 私の平均値ですけど、たぶん、正解です。


みなさんも無謀な挑戦は避けられて下さい。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

なるほど~(-.-)三台かぁ…。
確かにそのように感じます。甘チンでも、低投資なら充分のような気がします(>_<)
目指せ『低投資高還元』(笑)
当たり前なんですけどね(--;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。